このブログを検索

2014-02-19

ABVD第七クール一回目二日経過/ABVD7クール1回目感想

眠いです。痛いです。気持ち悪さは収まってます。

◯日々の日記

19時間位寝てます。でもまだ眠いです。
2L水の買いだめがなくなってきたためAmazonで頼みましたが
5日くらいの納期がかかりそうです。雪のせいかなぁ。
12本くらい頼めばよかったですが6本。


◯ABVD7-1感想

ついに7クール目が開始されました。もう慣れたろ?と言われると、投薬自体はなれました。
ただ、副作用はどんどんひどくなっている気もします。

今回は終わった後すぐ吐きました。家に帰ってからも吐きました。
プリンペラン3個飲みましたが、えらい戻しました。ヴィダーインゼリーしか食べてないので
胃液しか出ませんでしたが・・。固形物を食べないのはお勧めですかね。戻すとき
少しらくだと思います。
投薬時は座って行うのですが、立った後気持ち悪くなります。ダカルバジンまでは大丈夫なので
ダカルバジンの副作用のような気がします。ダンカンめ・・・。

あとローテーション通り右腕で行いましたが、力こぶあたりが異様に痛いです。
キーボード打つのも痛いです。
しかも前々回の左腕もちょっと痛いです。
よって、満身創痍といえるでしょう。

◯血
http://oomi0031.blogspot.jp/2014/02/20140219update.html
運動って結構血液にいいですよ。きっと。

◯2/18の数字

体温 35.13

体重 82.90

追加薬 p p p
歩数


◯今日の数字

体温
36.67
体重 82.40

追加薬

m1
歩数




さて・・・ダメだ寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿