このブログを検索

2014-02-05

ABVD第六クール二回目二日経過/ABVD6クール2回目感想

睡眠時間18時間でした。

◯日々の日記
OMRON睡眠計によると、昨日の7時から18時間程度寝てたようです。


昨日は抗ガン剤終了後、帰宅し18時ころから本日の朝7時ころまで寝てました。
その後9時ころから眠りにつき、12時に起きて1時に寝て、15時に起きました。
多分18時間位寝てます。

これだけ寝れば眠くないだろうと言われそうですが、まだ眠いです。
眠いというかいたいというか気持ち悪いというか。

◯ABVD6-2感想
今回は終了後盛大に戻しました。ビダーインゼリーしか食べていなかったので、
胃液が戻ってきました。4回ほど。
プリンペランは飲んでいて、吐いたあとも飲んだのでなんとか家までは抑えられた感じです。

一日たった今は復旧している感じです。

今回はローテーション通り左腕で行いましたが、未だに痛いです。
あと、今回はじめて二の腕の上辺りも痛くなりました。心臓の上あたりも。
だいぶ下流にもダメージが来てるなーというイメージです。



◯昨日の血リンク

ALTがすごい下がってます。ASTも下がってます。ウオーキングのおかげですかね。
あとCRPも正常の範囲に入ってきました。これからですねこれから。

◯2/4の数字

体温 36.12

体重 83.50

追加薬


歩数

◯2/5の数字

体温 36.17
37.40/36.3/35.9
体重 83.00

追加薬

m2
歩数

0


ホットミルク飲んだあとなので、口内体温上昇してます多分。
左脇、口内、右脇ではかってみました。
熱っぽくはないので大丈夫でしょうきっと。

しばらくは動けなさそうだなぁ。まだ眠いっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿