このブログを検索

2014-02-21

ABVD第七クール一回目四日経過

辛い・・。

◯日々の日記
まだ四日目なので復旧はまだ先でしょう。

Amazonで頼んでいたものが届きました。2/24来週届く予定だったので意外です。
これ、普段家いない人は受け取れないでしょう・・・。




水が2L24本届きましたので、しばらくは凌げそうです。

例のホテイ焼き鳥缶買いましたが(比較用に10円玉乗ってます)、
焼き鳥缶より乾燥ネギの量にビビりました。

乾燥ネギ500gってすごい量です。やはり食べ物は実際に見て買わないといけませんね。

焼き鳥缶は缶切りが必要でした。缶切りないためしばらくは飾っておこうと思います。

しじみ汁も、大量に買ったのですが、昼に飲んだところ貝が開かないのが3個位ありました。
・・・しばらくはこれを飲まないといけませんが買いだめしすぎました。
作り方悪いのかな?こちらは様子見ですね。

ラーメンどんぶりとか、レンジでパスタとか買いました。
これで、ラーメンとかパスタが簡単に作れるようになるようです。
今度買ってこよう。

調子があまり優れません。胃の調子が悪そう。両肩も痛いです。
左右腕が痛いです。あと風邪引いたようなだるさと頭の痛さがあります。
相変わらず寝てます。

明日からグランうちに通院が始まります。
いろいろやらなければいけないことが溜まってきているので、頑張らないといけませんね。

◯今日の数字

体温 36.21
36.74
体重 82.40

追加薬


歩数


0 件のコメント:

コメントを投稿