このブログを検索

2014-02-07

ABVD第六クール二回目四日経過

明日は雪らしい。


◯日々の日記
オリンピックが始まりましたね。
明日は40cmの積雪が見込まれるらしいです。
ただ明日はグランうちに病院行かなくてはいけません。

初めて電車で通うことになるかな?早めに起きようと思います。

体調ですが、相変わらず寝てます。今回は左手のダメージがまだ抜けません。
後眠いです。ひたすら。前回よりも眠さが長続きしている気もします。

寝ていたらAmazon宅配で起きました。


主にダイエット商品。俺頑張るんだ・・・。
あと間違ってDVD-R DLとかよくわからないもの買いました。BD-R DL 10枚798円は
安いと思ったんだ俺。通販はよく考えないといけないですね。

体重はあまり食べれていないせいか少し下がりましたが、70Kg代はまだ先ですね。

寒い日々が続いています。暖房・空気清浄機つけっぱなしで生活しているためまた
電気代が怖いことになりそうです。

◯今日の数字

体温 35.72
36.49
体重 82.90

追加薬


歩数

0

0 件のコメント:

コメントを投稿