このブログを検索

2014-02-13

ABVD第六クール二回目十日経過

まだ左手痛いです。



◯日々の日記
今週は火曜日が休日だったため、明日血を抜きます。その後グランです。午前潰れそう。
雪がふらないといいのですが、ふるとまた電車でめんどくさいです。
しかも採血あるため早くいかなければいけません。

め本日歩き頑張ろうと思いましたが・・・
無理言うな
それでも頑張って9000歩程度歩いて帰ってきました。足の裏痛くなりました。
ちょっと喉が痛くなりました。左手も痛いし。まずい・・・。
家に帰ってきて寝ました。

マムシも寒くて出てこないでしょうきっと。

後明日はバレンタインのため、焼き鳥缶を買ってきました。意味は無い。


うずらたまご入り・・・こんなのもあるんですね。

◯今日の数字

体温 36.39
36.62
体重 83.20

追加薬


歩数

9044

0 件のコメント:

コメントを投稿