このブログを検索

2014-02-14

ABVD第六クール二回目十一日経過

闘病中なのでチョコ食べられません。
◯日々の日記
本日は

朝から雪のため、電車で通院しました。
帰る頃にはだいぶ積もってました。まだ降っているみたいですね・・・。
来週火曜日まで通院はないため、なんとか大丈夫かな?
通勤の人はまた大変そうですね。無事帰ってこれたでしょうか?

食生活気にされている方がいらっしゃるようですので正直にお話しましょう。
朝はパンと飲むヨーグルトです。

帰ってきて、コーヒー入れてます。いまはコーヒー飲めます。
来週一週間は飲めません。気持ち悪くて。


足もいたし、雪のため昼飯は食べて帰ってきました。歩きは足りないけどまぁしょうがない。

多分会社にいる頃によく食べた激辛麻婆麺より家は健康的でしょうきっと。
夜ご飯は
ワタミ弁当たち。
なんて健康的な食生活。誰が見ても文句はないでしょうきっと。
決して挑発してませんよ、ぇぇ。


本日CB先生に「ちょっと顔スッキリしたような気がしましたが、体重いくつです?」と聞かれました。
83.3Kと言ったら、寂しそうな顔をされていました。70Kg台なら多分「ごでぃば」とかくれたのでしょう。
きっと。惜しいことをしました。
・・・前入院中チョコレート食べてたら怒られたなぁそういえば。チョコレートはしばらく食べれないんでしょうきっと。食べれないので、貰わなくた・・・(以下省略

◯今日の血液

先生はヨコバイと言ってましたが、少し可溶性IL-2レセプタが上がってます。
これが下がらないと安心できない気もしますが、高値安定です。

ウオーキングしているせいか、肝臓値は前回今回ともいいです。
こうやって定期的に血液状況を見てみると、運動の大切さがわかりますね。

白血球や抗体などは問題ないため、ABVD7-1は来週火曜日決行だそうです。l
また食べれなくなるため、今のうち食べておこうと思います。決して太っているわけ・・・(以下省略

◯今日の数字

体温 36.41
36.55
体重 83.30

追加薬


歩数

5789
明日は雪で歩けないだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿