このブログを検索

2014-02-11

ABVD第六クール二回目八日経過

調子悪いです。

◯日々の日記
1.手の指の第一関節あたりが痛いです。しかも左右の手。
2.てをぐーぱーすると痛いです。多分拳のところ。
3.体全体がダルメです。
4.頭も痛いです。寒いせいかなぁ。先週ならわかるんですが、抗ガン剤後の痛さがあります。
  ・・・頭痛が痛い(言ってみたかった

ということで、寝たり起きたりぐったり過ごしました。
・・・明日から頑張る・・・。
寝て起きて食べてしているから太りました。
・・・明日から(ry・・・・
明日から10000歩頑張らないといけませんね。雪は多分大丈夫でしょう。

佐野ラーメン

今日は休日のためワタミ弁当なかったです。

スーパーで見つけた、具材の三種盛りをカップラーメンに入れて食べました。
これいいです。おすすめ。

一ヶ月位もちます。卵買っても食べきれませんし、殺菌処理されていそうなので(未確認)
衛生上いいです。
でけた

・・・・うまそうに見えませんね(笑

明日から金曜までまたグランです。
ソチオリンピックまだ日本メダルとれていないようですね。
いま、スケボ男子ハーフパイプみてます。すごいハードですね。初メダル取れそうだ。

頑張れ日本。

◯今日の数字

体温 35.66
36.63
体重

83.20
追加薬


歩数

0



なんか体脂肪率が1日だけ低いですね。測り間違いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿