このブログを検索

2014-02-17

ABVD第六クール二回目十四日経過

明日ABVD7-1です。

◯日々の日記
・・・行きたくない(きっぱり
明日車動かせるかどうかで、兄貴の車か電車かが決まります。電車だと帰りつらそうです。

最近思うんですが、あまり闘病してませんねこのBlog。

明日のことを考えると頭痛くなります。吐き気も催します。
なにか、体が強く拒否しているのがわかります。

病気のことはあまり考えないことが一番の闘病だというところに行き着きました。

#言い訳です。当初の計画通りライトな感じでBlog綴ります。

明日ABVD7-1です。延長4回です。2/27にまたCTを取ります。

ここである程度ホジキンが見えなくなっていれば、ABVD8-2で終了しそうですが
まだ見えていると・・・どうなるかは想像にお任せします。

頑張ってダイエットしようと思いましたが、あまりダイエットできてませんね。反省。

今日は原付きで買い出しに行ってきました。
まだ雪だらけでしたが、業務スーパーまでは辿りつけました。

戦利品です。
#挑発はしていません。







うん。冷凍庫パンパン。
今回はなんとなくナンとか買ってみました。野菜系一切ないのは野菜ジュースで補う予定。
いろいろな冷凍食品があることを知ったのも、今回の闘病の一つの収益ですね。

◯今日の数字

体温 36.26
37.15
体重 83.80

追加薬


歩数

0

◯コメントの返信
有意義なBlogの紹介有難うございます。また、毎回コメントとても励みになります。
私も後々この病気になった人の為になるような記事を書かなくてはいけないなと思いました。

Sさん、抗ガン剤治療中に地下に飲みに来たと風のうわさでお聞きしました。
種類は違えど、すごいと思います。私はたぶん人混み無理です。

泣いても笑っても、ABVDはあと4回です。
寛解にむけて頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿