このブログを検索

2014-02-25

ABVD第七クール一回目八日経過

腕が痛くなリました。

◯日々の日記
今日はいい天気で絶好のウォーキング日和でしたが、
10000歩位歩いたところで神経痛と思われる腕の痛みが出てきたため
無理せず帰りました。

体調は上向きですが、副作用が長引いていますね今回・・・。
いまも右腕が痛いです。

今日グラン売っていたところ、後ろでABVDノイ説明を受けているおばちゃん
お姉さんがいました。
これから大変ですぜ・・・。頑張りましょうお互い。



今日の目的地は湖だったのですが、見事に凍ってました。
朝なのに5組位とスレ違いました。高齢者の方が多いですね。そりゃそうか平日の朝だし。


どこのスキー場よ?と思うくらいまだ雪が残っています。

800MHzきてません。
・・・・。
Docomo回線はは元気でした。ぇぇ。

天気は良かったので、気持よく歩けました。
明日は、腕の痛みなくなったらもう少し歩きたいですね。

◯乾燥ネギ

絶対食べきれないと思い始めてきました。某先輩に贈ろうかな・・。嘘です。

乾燥ネギは野菜に入りますか?入るんでしょうきっと。
味噌汁に入れて一生懸命食べてます。ネギは好きです。
生ネギはサラダに入りそうなので抜いているので、これなら雑菌的に大丈夫でしょう。


◯ワタミ弁当
 
帰ってきて昼ごはんに食べました。
ご飯はダイエット中のため抜かしています。タンパク質は敵です。

◯今日の数字

体温 36.30
37.09
体重 80.60

追加薬


歩数

9908

0 件のコメント:

コメントを投稿