このブログを検索

2014-02-10

ABVD第六クール二回目七日経過

雪没

◯日々の日記
朝のご様子
・・・無理。
こうなると、フロントの雪が溶けるまで乗れません。
普通ワイパー上げておくのですが、寒いので忘れました。
というか、タイヤ前に進まないべ。

ということで、またバスでグラン打ちに行きました。
通勤ラッシュに巻き込まれ、バスに乗れないという自体が発生。
一度乗れないと、30分ないという・・・なんて非効率的なんだ。

余裕持って出たため、余裕で間に合いましたが、車で行けないと
不便きわまりないです。

ワタミ弁当も始まりましたが、雪のため半日遅れて届きました。
明日は休みらしいので、明後日には乗れるくらいになってるといいなと思います。

アイスバーン
歩いているといたるところにこんなのがありました。
ウォーキングシューズのため、滑ります。危ない。
午後には乾燥していたので、溶けるのは早い気もします。

10000歩も考えましたが、どう考えても危険なのと、ちょっと体調がすぐれないので
帰ってきました。明後日から頑張ろうと思います。明日?気が向いたら・・。

体調ですが、相変わらず腕が痛いです。
あとそれなりにまだだるいです。寝れます。
後体重が多分この半年で一番低くなってます。
ただ、今後太ることが予想されます。70Kg代は無理せず慌てず頑張ります。
#くっちゃねしてたら太るって。

◯ばれんたいんでー
全く関係ないですが、私は甘いもの嫌いです。
だからチョコなんていりません。ぇぇ、いりません!!

全く関係ないですがむかーしこれが一部で話題になった気がします。

http://www.hoteifoods.co.jp/gyoumu/meat/01.html

Amazonでちょっと覗いたらまだ売ってました。3年持つらしいですね。
缶切りも必要らしいです。

・・・次回Amazon購入時自分のために買おうかな。2364円らしい。
甘いもの俺嫌いだし(遠い目

◯今日の数字

体温 36.50
36.7
体重 81.70

追加薬


歩数

5610

昼の項目取り外そうかな?追加薬も。

それなりに歩けてますね。今後も電車で行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿