このブログを検索

2014-02-26

ABVD第七クール一回目九日経過

体調は上向き。

◯日々の日記
今日は梅林周辺歩きました。

試しに携帯でLoggingしてみました。LogをGoogleEarthで開きました。
肝心の梅林ですが、まだ梅は0.1分咲きです。


暖かくなってきましたので、これから綺麗に咲くでしょう。
桜が開花する頃ABVD終わりです。私の誕生日もさくらの咲く時期。

次回は本厄です。兄貴いわく本厄は前厄より大丈夫だそうなのでその言葉を信じで
頑張りましょう。


今日のワタミ弁当。

明日でグラン終わりです。
明日は最低3回刺されます。採血グラン造影剤。造影剤は実は結構痛いんですよね。
血管がぼろぼろなので、余計痛いです。考えないでおきます。

あ、後昨日歩いたのはここです。
Loggingしておけばよかった。
湖の真ん中のホテルは有名な廃墟になってます。


◯今日の数字

体温 36.10 36.03 36.66
体重 81.30

追加薬

m1
歩数

15178


体重はなんだかんだ言ってこの時期上がります。
食べれてますので仕方なし。


0 件のコメント:

コメントを投稿