このブログを検索

2014-02-03

ABVD第六クール一回目十四日経過

明日ABVD6-2です。

◯日々の日記
今日はそれなりに動けそうでしたので、15000歩程度歩きました。
体重はヨコバイですが、体脂肪率が少し下がっているような気がします。

明日からろくに飯が食べれなくなり、来週までウォーキングはお預けになると思います。

なにかやらなければいけないことが溜まっていますが、
何も手がつかなかったです。

まぁ泣いても笑ってもABVDはあと5回投与で終わりです。
なんとか頑張ってみたいと思います。血管ボロボロですが。

今日の歩け歩け運動

Googleってすごいなと思います。この写真実は90度回転して取られていますが、
UPLOADするとき、自動的に回転し空が上になります。


◯今日の数字

体温 36.34
36.85
体重 83.30

追加薬


歩数

15045















やばい、いきたくねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿