このブログを検索

2014-02-22

ABVD第七クール一回目五日経過

体調最悪です。

◯日々の日記
本日からグランでした。
車で行こうとしたところ、雪かきしていなかったせいか
運転席のドアが雪に阻まれて開きませんでした。

しかたないので助手席から侵入して発進。
病院までは順調に行けました。まだ雪の塊だらけですが
駐車場も雪かきされており、問題なく入ることが出来ました。

そしてグランを打ってウォーキング仕様とも思いましたが、なにか体調が悪い。
めまいがします。
仕方ないので家に帰ってちょっと寝ましたが、まだ頭がクラクラします。

んー。謎。
月曜日までおとなしくしておきます。

そういえば体重が落ちています。2Kgおちた?謎。
あと少しで目標達成ですが
今後増えていきそうです。運動しなくちゃなぁ。

病院の駐車場

霜柱。さすが田舎。
◯今日の数字

体温 36.41
36.92
体重 80.40

追加薬


歩数

2194

0 件のコメント:

コメントを投稿