このブログを検索

2014-02-08

ABVD第六クール二回目五日経過

雪やこんこん

◯日々の日記
雪がずっと降っています。
朝積もっていたので
朝の様子
帰りの様子

これは無理と判断。電車で病院まで行きました。

メモによると、いろいろ迷って、7:30分頃出て、10:50分頃家につきました。
20年前快速とかなかったじゃん。快速とまらい駅でしたここ。

散歩しようとも少し思いましたが、これはやばい振り方と判断して帰ってきました。
・・・・正解ですね。

その後昼寝して起きたらもっとひどい降りになってました。

40cm積もるらしいです。さすが山間部。
明後日の通院もこりゃ電車かなぁ?
まぁ電車でも行けないことはないことが判明したので、なんとかなるでしょう。めんどくさいけど。

あと、寒いせいか左腕がいっそう痛くなってきました。
血管が凹んでいるんですが、そこあたり。


わかるかな。。。?力こぶのあたり血管にそって陥没してます。

寒すぎるせいか、部屋の暖房が全く効きません。さむ。
電気代すごいんだろうなーと思います。

食欲はまぁまぁ出てきました。明後日またグランです。多分そろそろ太り始める時期です。
ウォーキング頑張れるといいですね。

◯今日の数字

体温 35.96
36.73
体重 82.20

追加薬


歩数

4816


電車だから結構歩けてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿