このブログを検索

2014-02-02

ABVD第六クール一回目十三日経過

休め休め
◯日々の日記
連日のウォーキングがたたったのか、体調悪いです。
体調悪いためウォーキングしませんでした。

・・・雨降るって言ってたし。天気良かったけど。

せっかくなので、家の片付けをしていました。

ついでに、そろそろ確定申告の時期なので勉強したけどやはりよくわからず。
とりあえず高額医療がどのようにかかってくるか調べないと。特に帰ってきてないぶんとか。
再来週考えようと思います。

そろそろ緊張してくる時期です。この治療間近になると気持ち悪くなるの何とかなりませんかね。
何も考えないようにしようと思ってるけど、Blog書いてると思い出します(笑

片付けしているといろいろ出てきます。

ふと思ったんだ俺。いらないよねこれ。

そろそろ伸ばし始めて一ヶ月です。
まばらな気もしますが、生えてきてはいます。奴よりかは生えてる。
ばサッと抜ける気配が今のところないので、このまま伸ばし続けてみようと思います。
・・・スキンヘッド寒いし。


◯今日の数字

体温

37.14
体重

84.80
追加薬


歩数

37


あれ?また朝の体温Loggingされてないな・・・。
明日は買い出ししないと。歩けるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿