このブログを検索

2014-02-12

ABVD第六クール二回目九日経過

調子は上向きです。

◯日々の日記
昨日はオリンピック10時ころまで見て寝てしまい、リアルタイムでは見れませんでしたが
銀、銅とったみたいですね。15歳ですかおめでとうございます。

写真いっぱいとったので絵日記形式で書いてみます。

今日は車で病院に行けました。


今朝のご様子。普通に雪踏みつけて出庫できました。
いつものウォーキングコースに行ったら、ほとんど雪が溶けてませんでした。これ無理。

仕方ないので平地歩くことにしました。念のためこれ買いました。(ほとんど使わなかったけど
装着

雪がないとスパイクがアスファルトにこすれてうるさいです。

オリンピックで銀メダルとった子が15歳らしいです。すごい輝いてますね。
私が15歳の時何してたかなと思っていたら、つい母校まで歩いてみようという気持ちになりました。
母校。男子校。
まだ旧校舎(?)ありました。あまり入ると怪しまれそうなのでそそくさと退却。
周辺は限界集落化している気がします。もともと田舎の学校ですが、一層過疎化してますね。

道を歩いていて、あ、懐かしいと思うところが殆どなかったです。
25年の月日が立っているので当たり前かな。
ひと駅くらい余裕だと思って歩きましたが、すでに1万歩オーバー。帰りは電車使いました。
田舎の一駅恐るべし。


後はこんなのかって帰ってきました。帰ってきて14時30分位で3時間位寝てワタミ弁当食べました。
食欲旺盛です。多分太りますだめだこりゃ・・・。

痛そうなので最後に・・・。足の親指の爪変色しています。
歩き過ぎのせいでもないです。抗ガン剤の副作用でしょうきっと。

結局18710歩歩けました。明日も頑張れるかな?


◯今日の数字

体温 36.37
36.43
体重 83.10

追加薬


歩数

18710

0 件のコメント:

コメントを投稿