このブログを検索

2014-01-22

ABVD第六クール一回目二日経過/ABVD6クール1回目感想

今回はひたすら眠いです。
◯ABVD6-1感想
今回は、右腕の裏を使いました。針が刺されているところが見えません。

写真貼ってて気が付きましたが、赤いフィルム見ただけで気持ち悪くなりますね・・。
抗ガン剤中、ダカルバジン中は痛みがありましたが、現在痛みはあまり無いです。
気持ち悪さも前回前々回に比べるとマシです。

胡麻麦茶を最近飲んでいるのですが、治療中飲んでみました。
これが効いているのかもしれません。
次回も胡麻麦茶のみながら行きたいと思います。

他のペットボトルのお茶は何故か受け付けなくなりました。
病院で飲みまくったせいでしょうか?

あと一日経過しましたが、いつもどおりとても眠いです。今日も殆ど寝てました。

◯日々の日記

殆ど寝てました。眠い・・・。

◯血の状況
上記リンク先参照。
sIL2‐Rは少し上がってますが横ばいだそうです。
CRPはまた少し上がっています。

◯今日の数字

体温 35.91

体重 84.10

追加薬

m2
歩数

298


0 件のコメント:

コメントを投稿