このブログを検索

2014-01-17

ABVD第五クール二回目十一日経過

第8クールまで投与が決定しました。
◯今日の診断

本日は採血の後、1/14に撮ったCTの結果を聞き、今後の方針を決める重要な日でした。

採血は、一回失敗したもののグリグリして入れてくれました。痛いって。
ただ1回で採血すんだのは感謝しなくてはいけないです。

その後CB先生と対談。
微妙な状態なのがわかりました。寛解してません。

8クールはとりあえず決定。
6-7クールとかはありえないとのこと。
現在右総腸骨と外腸骨の2個が1cm以下ではあるけど
残っているとのこと。
ココらへん2箇所。

今後の方針ですが、3月末までABVD8クール投与し、その後
5月にPETを取り今後の判断を行うとのこと。

ABVDは8クールで打ち止め。5月のPETで残っていたり、増えていたりすると
別の治療が始まりそうです。・・・考えるのやめよう。

なお、放射線治療に関しては今のところ考えていないと言われています。
放射線は、大きな腫瘍が残った場合に行う模様で、現状の数カ所に残ってそうな
私には合わない模様。

正直、とても嫌です。

が、ここまで来たのでなんとか頑張るしかないですね。
まともな血管がなくなってきているため、今後手の甲とか使って(痛いんですよね)
抗ガン剤治療とか考えていくとのこと。

CB先生のクールな診断終了後、グラン打って、家に帰って落ち込んでました。

あと6回かぁ。いままで10回投与しているので、
半分は終わってるんですけどまだまだ長いです。

◯日々の日記
1.電気代2万円超えました。しばらく節電は諦めようと思います。
  石油ストーブ使えないのが敗因ですきっと。最近寒いので空調つけっぱなしです。
2.生命保険入院分が降りました。
  入院分はペイできた気がします。

◯俺の血

リンク先参照のこと。良くもなく悪くもなく。

◯今日の数字

体温 36.54 36.21 36.67
体重 84.40

追加薬
m1 m1
歩数

3045

今日は正直運動する気なくなってました。
脂肪肝だそうで、何とかしないといけないです。
明日から頑張ろうと思います。
寒くなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿