このブログを検索

2014-01-29

ABVD第六クール一回目九日経過

今日も頑張りました。

◯日々の日記
ここ三日間、朝病院行ってグランをうち、その足で10,000歩位昼ころまで歩いて
ワタミ弁当を昼食べて、昼寝してという生活が続いています。

体重は・・・やはり増えますね。食べてるし。

明日血液検査があります。少し肝臓値が改善されているといいのですが。
山道てくてく

山道・・・林道になった

今日は山登り?に挑戦。300mくらいの山ですが闘病中の自分にはきつかったです。
会社にいるジャイアン的な人山登りで何歩くらい歩いているか気になります。
会社復帰したらついていってみようかな。

ここ調べたところ結構有名なハイキングコースらしいです。多分小学生の頃遠足できたきもします。

目的地
絶景かな。
夜行くと夜景がきれいなんでしょうね。
歩数は昨日より少ないですが、消費カロリーが多くなっています。
どうもこの万歩計階段の昇り降りも感知するらしい。センサー技術の向上のたわものですね。

3日坊主と言われないよう、今週は歩きたいと思います。

昼寝してから、MIIX8にVmwareを導入してみました。普通にXP動きます。
Windows8.1で動かないソフト対応できます。
便利な世の中になりました。気が向いたらデジモノの方で展開したいと思います。


◯今日の数字

体温 36.50
37.05
体重 84.00

追加薬


歩数

11876

0 件のコメント:

コメントを投稿