このブログを検索

2014-01-04

ABVD第五クール一回目十二日経過

変則グラン。次は月曜日。

◯日々の日記
いつもより一回グランが少ないです。
白血球状況が気になりますが、喉も痛くないですし、
風邪っぽくもないので大丈夫でしょう。
空気清浄機が効いてますね。プラズマクラスター15000のおかげでしょう。

今日は病院に行ってから、10-12月の領収書コピーしていました。
病院の駐車場は1時間越すと200円取られるのですが、
コピーしていたらうっかり1時間越してしまいました。
次回からは町中のコンビニでコピーします。

計算しなくてはいけませんが、寝たり買い物したり
PC整備したりしていたら一日が終わってしまいました。

最近一日が立つのが早いような気がします。

そういえば、昨年健康診断もインフルエンザ予防もうけてないけどいいのかなぁ。

◯今日の数字

朝 
体温36.0136.4537.08
体重84.1

追加

m1

0 件のコメント:

コメントを投稿