このブログを検索

2014-01-30

ABVD第六クール一回目十日経過

三日坊主/心配をお掛けしてすみません
◯言い訳

1.昨日のBlogがないというクレームが多々有りましたが、よく見ると有ります。
・・・すいません公開し忘れてました。

2.一日10000歩ノルマは今日今やめました。
・・・体調がいい時に歩くことにします。

◯日々の日記
本日は診察+グランでした。

 20140130の血のリンク


運動の結果か、少し肝臓値がよくなってる気がします。
体重もそこまでは増えていません。増減という意味では増えてるけど。
CRPが少し高めです。先生は横ばいと考えていいと言ってました。
あまり無理しなければウォーキングもいいと言ってました。

ただ、朝8時頃でかけて、診察グラン終わったのが12時過ぎ。
家に帰ってきてワタミ弁当食べてから歩こうと思ったのですが、
ご飯食べて眠くなって、そのまま18時ころまで爆睡してました!

薬貰いに行ったり、買い物したりで10000歩稼ぐ計算が狂いました。

しかも昨日のBlogがUPされていなかったので兄貴が心配になって
仕事帰りによってくれました。寄ってくれなかったらまだ寝てましたきっと。

そそくさと公開にしてラーメン食べに行ってました。

おごってもらっちゃいました。ごちそうさまでした。


ありがとう兄貴。ちなみに兄貴もB4。B4なのに6気筒だけど。

・・・明日から俺頑張るきっと。

◯今日の数字

体温 36.69
36.75
体重 82.50

追加薬
m1
歩数

3584

0 件のコメント:

コメントを投稿