このブログを検索

2014-01-10

ABVD第五クール二回目四日経過

心臓の上あたりが痛いです。

◯日々の日記
寝てはいますが、14時間位だと思います。少しだけ調子上向きかもしれません。
ただ、食欲は微妙な感じです。
体重はヨコバイ。

痛いところは痛い。腕全体と心臓の上辺りまで痛いです。今回痛さひどいですね。
頭の痛みの

いい加減ダイエットも考えないといけないと思い、
例のOmron WellnesLink 活動量計を購入しました。

本日は21歩でした。


・・・・すいません家から出てません。


歩数計が追加されました。後睡眠計とか、血圧計とかあるんですよね。
そのうち買ってしまいそう。いい商売してますね。もう少し使いやすくしてくれると
(体温計とか)嬉しいですね。

あと、いろいろデジモノを買いましたので、デジモノ闘病記のほうも
(そのうち)更新したいと思います。

明日からまた通院が始まります。世の中は3連休みたいですね。
寒いし、雪降ってるらしいので気をつけてくださいね。

◯今日の数字

体温 36.69 36.27 37.13/35.7
体重 84.40

追加薬

m2
歩数

21

0 件のコメント:

コメントを投稿