このブログを検索

2014-01-15

ABVD第五クール二回目九日経過

今日は頑張りました。
◯日々の日記
今日は曇っていて寒かったですが、体調はよく食欲も出てきましたので
運動がてらウォーキングしました。

ウォーキングしたので、自分のご褒美に

お好みたい焼き。2匹食べました。
太るなきっと。うまかったけど。昇運だし。

10000歩を目安に歩きましたが、至らず。
疲れたので帰ってきて寝てました。
そして起きてからワタミ弁当食べました。食欲有りますねこの時期。

あとトラ技買ったら

NXPの32Bitマイコンがついてきました。8Bitの1Chipマイコンではなく
32Bit Armらしい。これで数十円らしい。基板もついてきた。両面。

贅沢な世の中になりましたねぇ。
PICとかAVRより使いやすくなったら、組み込みもARMに乗っ取られてしまうんでしょうか。
俺は8051とかのほうが好きですけどね。単純だからわかりやすいし。ソフト屋さんはもう
おやじしかいないでしょうけど(笑

トラ技も私が読み始めた頃に比べるとだいぶ薄くなってしまいましたね。
技術者が海外に移行したんでしょうか。仕事で設計出来るのが理想ですが
最近人件費的に海外に取られてしまうので難しいですからねぇ。

◯今日のワタミ弁当
昨日からワタミ弁当でした。UP忘れてました。
昨日のワタミ

今日のワタミと特選味噌汁と麦ごはん
なんとなくループしてる?

◯今日の数字

体温 36.36 36.62 36.73
体重 83.40

追加薬


歩数

9670

0 件のコメント:

コメントを投稿