このブログを検索

2014-01-16

ABVD第五クール二回目十日経過

今日は頑張りませんでした。
◯日々の日記
そろそろ緊張してくる日数です。

本日は、グランをうちに病院に行き、特に寄り道せず帰宅し、
原付きで少し買い出しをし、昼から夕方まで寝てました。
昨日少し無理したせいか体が痛いです。無理せず徐々に体力付けないといけないですね。

万歩計は持っていくの忘れましたが、携帯によると本日の歩数1980歩だそうです。
あまり動かなかったにも関わらず、いっぱい食べました。太るのは間違いないでしょう。
ちょっとお腹が張ってます。マグラックス飲んでおきました。

明日CTの結果がわかります。少しでも残っていれば8クールです。
全くなくなっていたら(寛解)先生と相談ですが6クールで許してくれるかもしれません。
ただ、少しでも残っていていると、再発怖いのでフクザツな気分です。

とりあえず寛解してないかなぁ。してるといいなぁ。

今日の朝の気温。田舎は寒い。
フロントガチガチに凍ってます。
今日のワタミ弁当。食べ過ぎたためご飯抜き。

◯今日の数字

体温 36.86 36.33 36.68
体重 84.60

追加薬

m1
歩数

1980

0 件のコメント:

コメントを投稿