このブログを検索

2014-01-25

ABVD第六クール一回目五日経過

ぼけぼけの日でした

◯日々の日記
本日からグラン開始です。

病院で傷病休職についてきいてみました。
基本保険が聞くので証明書?書くのに300円程度で住むそうですが
毎月描かなくてはいけなさそう?でした。ココらへん確認しないといけないですね。

家賃払い忘れていたのでネットバンキングで払っときました。

色々調べていますが、今後会社に振込などを考えると月10万円程度で生活しないと
赤字になりそうです。結構つらそうです。すこし節約しないといけませんね。

何故か昨日夜寝れなくなったため、ぼけぼけでした。
抗ガン剤治療で使用したジーパンを何もチェックせず洗ったら、ポケットに
携帯電話の電池が入ってました。もちろん壊れてました。・・・

あと、洗濯の柔軟剤の臭いを受け付けなくなってきました。
嗅覚が変な気がします。

病院から帰ってきて、昼寝しましたが睡眠計セットするのも忘れてました。
明日頑張ります。何を?

◯今日の数字

体温 35.96
36.54
体重 81.90

追加薬


歩数

2157

0 件のコメント:

コメントを投稿