このブログを検索

2014-01-31

ABVD第六クール一回目十一日経過

昨日のぶんまで歩きました。

◯日々の日記
今日から来週月曜日まで通院はお休みです。
体力つくりの為、昨日兄貴に教えてもらった近くの動物公園

周辺を歩きました。
ありえんくらい直線の道路。終点に観音が有ります。
タダで登れる展望台

登ってみた。もちろん周りに人いません。俺一人。
靴が潰れた左のであたらしいの買った(右)

田舎+観光地でもあるので歩くところはいくらでも有りますね。
この地で15年位暮らしましたが、知らないところが多いです。

この周辺の学校に通っていたのですが、あのころはお受験(笑)で
必死だった気がします。電車で学校行って、東京まで予備校に行って・・・。
こういう所にこようとか思いませんでした。

なんか、今、人生で一番必死じゃないかもしれません。

明日はどうしようか考え中です。

あまり人混みはインフルエンザ流行っていますしまずいですし
土日くらいはゆっくりしようかな。とも思いますが明日の気分次第。


◯今日の数字

体温 36.42
36.64
体重 83.70

追加薬


歩数

16,792

昨日のぶんまで歩きました。
体重は少し増えてますが見なかったことにします。食ってるし。
眠り計は多分だめですあれ。

来週になれば体重減るでしょう。食えないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿