このブログを検索

2014-01-13

ABVD第五クール二回目七日経過

いろいろやってます。
○日々の日記。
体調、食欲ともに復帰しつつあります。
そういえば右腕の痛みも和らぎました。

やはり1週間経つとだいぶ違いますね。

前回の抗がん剤治療から、頭髪伸ばしています。

思ったより生えてます。ていうか・・・丸める必要ねーんじゃねこれ?
ヤツの頭皮のほうがやばいと思う。丈夫な髪の毛をありがとう。

スキンヘッドも飽きてきたししばらく伸ばしてみたいと思います。

体調上向きですので、いろいろ行動しました。歩きました。
歩数6000歩位。しばらく歩いていなかったためか、右足首が痛くなりました。
もっと歩かなくちゃいけないですね。

体調いいので、10-12月の付加金請求資料も作りました。
MIIX2 8のプライバシーフィルターも貼りました。
100円ショップで色々買いました。
掃除とか、いろいろやりました。

つかれたぴ。

そういえば原付きのオイル交換もしてないなぁ。

明日はグランとCTです。午前グラン午後CT。忙しいな明日。
腫瘍消えてるといいんだけど・・・。消えてねぇかな・・・。消えてろ。
17日に結果がわかります。6クール終了がいいな・・・。8クールは嫌だな。。。

後、検索バー復帰させてみました。モバイルだと使えないです。
あとなんとなく使いにくいです。様子見ます。

◯鳥爆弾処理

車はお金食いますねの記事です。

ガソリンが無くなりそうでしたので、近くのスタンドに給油しに行きました。
ハイオクリッター159円。安めではあります。49.08Lで7804円。
60Lタンクだと思ったからまだまだ乗れましたね。

ついでに以前から気になっていた水垢と、鳥爆弾だらけの処理を行おうと思いました。

手洗い洗車か、ポリマーコーティングかまよってましたが、
とりあえずスタンドの兄ちゃんに相談してみました。

兄ちゃん「コーティングですとだいたい予約制2泊3日で、30000円位です。
鏡面仕上げだと80000円位になります。見た限りだと鏡面したほうがいいですね。
手洗い洗車だと休日割引で7000円で・・・。」

手洗い洗車を頼みました。

3分後

兄ちゃん「すいません、やっぱコーティングしませんか?今日職人が暇だそうで
ぜひやらせてくださいと言ってます。今なら今日中にできます。80000円です。」

手洗い洗車を頼みました。

3分後

兄ちゃん「すいません、鏡面仕上げ込みで30000円でやらせ・・」

いいお。

すいません、交渉めんどくさくなりました。さすが俺。8万が3万の意味もわかりませんでしたし
明細書に鏡面仕上の文字もなく。俺ダマされてねl?まぁいいか。

インターネット相場20000円位らしいです。クリスタルピュアキーパーという
一年もつコーティングです。磨きこみで30000円ならまぁいいかなと。
80000円の根拠は未だにわかりませんが。

近くのスタンドなので、半日預けてウオーキングしてました。

終わったあと、

兄ちゃん「終わりました。ところで、クーラーガスの補充とラジエータの補充と掃除と+3万くらいで・・・」

いらん。

いや、ラジエータ液はあとで見なおそうと思います。イエローハットあたりで(笑

取りに行ったら、私の車ともう一台の車がコーティングされて停まってました。
・・・なるほど・・・・。

ついでに、ホイールクリーニングと室内清掃が入ってました。
室内清掃は忘れていたらしくついた後に10分位でおこなってました。

とりあえず、なんだかんだ言ってEne◯sの看板抱えているので問題ないでしょう。

お金系はおいておいて、とても綺麗になりました満足です。
水垢もバードミサイルも綺麗に落ちてました。

この車譲り受ける前洗車機も通したことなかった箱入り娘だったので
スッキリしてよかったと思います。バードミサイル長期放置は危険ですからね・・・。

一つやらなければいけないリストがなくなりました。

水垢落とす前の写真撮り忘れたので、あれですが、
経過報告は追ってしたいとおもいます。

◯今日の数字

体温 36.43 36.96 37.04
体重 83.8

追加薬


歩数

6010


ぴかぴか期?

0 件のコメント:

コメントを投稿