このブログを検索

2014-01-06

ABVD第五クール一回目十四日経過

ついに明日治療です。

◯日々の日記

データが大きくなってきたので、血液は今後別記事にまとめたいと思います。
とりあえず問題ないそうです。本日もグランをうち、明日治療です。
行きたくないけど、頑張ります。

本日は一回血液採取失敗されました。失敗した後グリグリするのは
基本なんですかね。ぐりぐりでうまく行った試しないし痛いのでやめて欲しいですが・・・。

最近寒くて仕方ないです。今日はとても寒かったです。
ガラス凍ってる。
朝10分位氷とかしてから病院に行きました。
あと、突っ込みがありましたが、買い込んだのはカップ麺系だけではありません。
お菓子棚
冷凍庫

冷蔵庫
冷蔵庫2
・・・どうでもいいですね(笑


◯今日の数字

朝 
体温35.91
36.78
体重84.6

追加

m2

◯返信
いつもコメントありがとうございます。
そろそろリハビリをして体力を戻さないといけなですね。
あと少しで終了できるものと信じて、明日頑張ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿