このブログを検索

2013-08-13

担当医から電話がありました

お盆に働いているとは・・・大変だなぁお医者さん。



要約
◯17日(土)に骨髄検査します。

結果が出るまで、10日ほどかかるので、
骨髄検査の結果を待ってから、入院、抗癌剤治療になるでしょう。2週間後くらい?
マルクだな多分。いてぇんだろうなぁ。運転出来っかなぁ。

◯15日(木)のPET前か後、採血を追加でしたいそうです。適当に行けばいいっぽい?

すぐ抗癌剤入れるとかいわれないだけ緊急性がないと考えていいのかなとも思います。
楽観視楽観視。
このままだと9月に入ってからかなぁ、抗癌剤治療。

あー。CVの件言い忘れた。土曜日に聞いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿