このブログを検索

2013-08-22

悪友につれられて

実家の近くの宿を仮契約しました。土曜本契約後住むことになりそうです。

今の半分以下のスペースしかないところなので、すべて荷物が入るかわかりません。
また、洗濯機はスペース的に入らないので買い換えが必要です。高かったんです、この洗濯機。
ちょっともったいないかな。

明日借家の市役所と実家の市役所で転入、転出届けをし住民票とらなくてはいけません。
電話も止めて新居に持って行かなくては。

なかなか宿借りるのも面倒です。

また今の借家は、引き払いが必要です。
1ヶ月前に申請する必要があるため、明日申請します。
来月末までにうまく引っ越せるといいですが、まだ入院している可能性もあるので微妙です。
最悪誰かに立ち会い含めてお願いしなくてはいけないのですが、
大変だと思いますので悩ましいです。

悪友には運転からイロイロ平日なのに手伝ってもらって感謝してます。
すでに有給消化中らしいので、時間さいてもらえてよかった。

彼は近々に結婚するということで高級マンション買ったらしい。
早期退職金が入るのでウハウハらしい。
俺と同い年なのに頑張ってるなぁ。

結婚間際に手伝ってもらってありがたいです。
ただ、お金ないのでドスパラタブレットと空にしたSATAHDD1.5G 2個で勘弁してもらいます。
(ゴミ処分ともいう)

サンキュ!

0 件のコメント:

コメントを投稿