このブログを検索

2013-08-26

夜ご飯

 兄貴におごってもらいました。
 ゴチになります!





 肉肉野菜野菜

ごめんなさい、肉しか食ってません。ご飯もなしで肉だけ食ってました。
 ホルモン旨し。健康に気を使って(?)豚系を多く食べました。

 本日は病院から診断書ができたので取りに来てくださいとの電話がありました。
 入院のお誘いはありませんでした・・・。
 入院になったら取りに行こうと思います。
 多分近日中に入院だと思われます。すいません。
 
 しかし全く予定の立てられない病気だなと思います。
 早いところ抗ガン剤入れたい気もします。
 もうそろそろガンと告知されてから1ヶ月になります。

 焦っても仕方ないので入院までまったりしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿