このブログを検索

2013-08-24

新生活のスタートです

ようやく一段(?)落しました。
ただ冷蔵庫も電子レンジもゴミ袋もなにもない・・・。
よって、今夜の主食





LANケーブル買いに行った際、ヤマダ電機で仕入れてきました。
こんなのも売ってるんですね今。

来週辺りから入院食になると思われるため、
これを気に思いっきり不摂生しておこうと思います!(いつもと変わらない

いまのままだと、洗濯機も冷蔵庫も電子レンジもテレビもパソコンも
机もベッドも座椅子も何もないので、生活きびしそうです。

入院の間に引っ越しをお願いしたのでうまく行けば
帰ってきた頃には生活できるかな?

さぁ準備は(ある程度)ととのった!!
いい加減病気と戦わせてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿