このブログを検索

2013-08-05

帰省しました。

目が覚めてしまった。4年くらい続けた習慣はなかなか抜けないよね。
早めに帰ろう。熱が出ないうちに。




帰省しました。大体1.5時間で借家から実家に着きます。

◯.帰省途中で調子悪いと思ったら熱でてました。SAで30分くらい休憩してから
再度運転しました。超危険だった・・・。

◯.なぜかこんなに田舎なのにLTEつながっています。
20Mbps程度の速度も出ています。7GB制限に引っかからなければ
とても快適なネット生活が送れそうです。

◯.実家はゴミ屋敷化していましたが、親父が「少し」片付けてくれていました。
ただ相変わらずゴミ屋敷です。親父、意味わからないオブジェ買うの大好きなのです。
前回訪問時から、ざっと見ただけでカウンターバーの椅子2個とか、西郷隆盛の
肖像画とかよくわからんものが増えていました。カウンターバーの椅子とか
大理石の机とかなんに使うつもりなんだ親父。なお実家の床の90%が見えません。
衛生上少し心配になってきました。

◯.明日の準備をしなくては。
助教授の女性の先生が話を聞いてくれるそうです。
早いところ受け入れ、治療してもらえるといいのですが・・・。

◯.借家は1ヶ月に1回程度郵便物の回収と、通気を親父にお願いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿