このブログを検索

2013-08-28

病院から連絡がありました。

ベットが空いたから明日から入院してくれだそうです。
久しぶりに「つぶやき」タブではありません!

今日は昼になっても熱は出ませんでしたが、頭がいたいのでロキソニンは飲んで
うとうと寝てました。
14時30分頃携帯電話に入院のお誘いの電話がありました。
明日からついに入院治療になるようです。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

進行していないことを祈ってます。
痛くないことを祈っています。
気持ち悪くならないことを(ry

・・・治ればなんでもいいや。

今回の先生あまり情報くれないんですよね。
明日今までの検査でわかったことが聞けるといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿