このブログを検索

2013-08-10

近況

Hotto Mottoの唐揚げ弁当おやじに買ってきてもらい、食べた。
超おいしかったが、おそらくサラダのおかげで超腹こわした。
しばらく生物は食べんのやめよう。


あと、昨日はすねが、今日は足の甲が異様にかゆい。
アルコール消毒すると直るから、ハウスダストだなこれ。
俺ダニのみとハウスダストアレルギーあるんだった。体弱ってきて顕著に現れてるんだなきっと。
前血液検査で調べてもらったんだ。忘れてた。





これ。猫犬はOKだがダニハウスダストは
クラス3判定。





とりあえず行動範囲内だけでも掃除しておこうと思う。アルコールタオル頑張れ!
ただ、物が多すぎてハウスダスト掃除だめだなこりゃ。
とりあえず様子見すっかね。

あとpc整理してたら10年前に家にいた最後のピコたんの写真が出てきたので、
守り神としてはっつけておくことにしました。多分ピコたん7世くらい(うろ覚え

もう10年たつんだなぁ。時がたつのは早いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿