このブログを検索

2013-08-29

本日から入院です。

この病院パソコン使用禁止、ゲーム機使用禁止、だそうです。
携帯から更新のため見にくいかもしれませんが
ご容赦ください。


携帯はokと言われましたので、しばらく携帯で更新になると思います。
10インチタブレットは携帯にはいると思うので、(バナナはおやつに入らない理論)
こっそり見つからないよう使っていきたいと思います。
なお、いきなり無菌病棟に入りました。マスク着用うがい一日8回強要
病棟にはいるのに許可がいるというめんどくさいところなので
病棟内は入れなさそうです。お見舞いは難しいとお考えください。
せっかくきていただけるという方すみません。
後みんな殆どスキンヘッドにマスクです。異様な雰囲気が流れています。
周りにも誰も見舞いにもきていないのでとても静かです。向かいの親父の独り言しか聞こえません。
この病棟は大部屋が4人だそうです。
前の病院とは全く違い冷蔵庫も備え付けですし、
スペースも1.5倍くらいありそうですのでとても
快適です。
さて何から書けばいいやらわからなくなりましたが、簡単に書くと
この病院での再検査の結果横隔膜の上、左鎖骨あたりにもガンが転移しており
また、骨髄試験の結果では検出されなかったのですが
PETをみると、骨髄まで入っているだろうと言う判断で
限りなくStage4に近いだろうと言われてしまいました。
MRIで最終的に決めるそうですが、
「骨髄検査やります?」
との問いには
「最低後一回マルクと生検やります(ハート)」
といわれてしまいました。もういやぁぁぁ。
また明日血液を採って、予後不良因子がふえると
BEACOPPもあり得るそうです。
ABVDは数年たてば子供作れるらしいですが、
BEACOPPは完全に生殖機能いかれるそうです。
まぁ子供なんて作る予定とかないんですがねっ。
何となくどうなるかわからないじゃん人生。(遠い目
ということで、まだ不定な箇所がありますが、明日何ともなければ
ABVD6~コースは確定です。
なおCVポート設置の件は、だめっ。といわれました。素直に従います。
血管痛との戦いです。熱湯を血管に入れるくらい痛いって言ってました。
なお来週月曜から抗ガン剤入れるそうです。来週はメールの反応悪いと思います。
この病院にきてからの検査結果はもらいましたので、そのうちまとめたいと思います。
あけない夜はないっ。夜明まで頑張れるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿