このブログを検索

2013-08-30

入院二日目

朝6:30からいきなり血を3本抜かれました。針は注射痕がある左手から取得。
刺すときと抜くときは痛いですが、ここまで血を抜かれてると慣れました。
吸血鬼だろうが、ぬらりひょんとか何でも来い状態です。


ただ、今回少し血を抜いている最中しびれたかな?
そして結果を10時半に持ってきてくれました。早いです。
ABVDかBECOPPか決まる検査でしたが、先生が笑顔で
[この数値でしたら何とかABVD療法でいけそうなので月曜日から開始します!]
と言ってくれました。ABVDきかなかったり再発したらBECOPPもあるようですが。
ホジキンリンパ腫には予後不良因子というものがあり、私は3個該当するようです。4個以上該当した場合BEACOPPがいきなり適用になったかもしれません。
BEACOPPの方が強い薬ですが、ダカルバジンの血管痛がないようです。
ま、ABVDの事だけ考えよ。
メモ代わりに関係しそうな血液検査の結果残します。
アルブミン 3.6
血色素数 12.1
リンパ球 18.9
CRP 3.824
パソコン使えるようになったら、tdタグで表化します。きっと。
ま、とりあえず治療方針が決定しました!
○方針
9/1から、ABVD6 or 8コース開始、2クール毎に造影CTをとって方針補正する。
俺がんばる!超がんばる!
後今日1日尿をためる検査します。なんだこの検査?後で調べよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿