このブログを検索

2013-08-12

今日は朝から体が重い。

10時に熱を測ったら37.0度。ヤバメだな。
今日はムリしないでおこう。ただ、ロキソニン効かなくのも怖いので12時までは
飲まないでおこう。昨日は11:30くらいに飲んだんだよな。





そういえばシャワーも浴びてないなぁ。ロキソニン飲んで熱下がったら浴びよう。

 →12時にロキソニン飲んで、16時ころシャワー浴びてから気づいたが、なんか体中が痒い。
  左腕とか、蕁麻疹みたいな鳥肌みたいのがでてる・・・。この病気の症状の一つだけど
  なんかやはり違うなぁ。明日痒み止め買ってこようかな。

あと、熱推移表作成と入院準備しておかないと。

入院はおそらくPET後になるんだろうな。全く動きがない。
15日PETでその結果を持って治療方針を決めてでしょう。

マルクと血管痛と抗癌剤副作用がどうなるかわかりませんが、
死なないように頑張ってこようと思う。

とりあえず、完全に引きこもりの日常を綴るBlogになっているな。
平均睡眠時間12時間余裕で超えてそうだ。

早いところ治療を開始したいんだけど、15日のPET後かね?
なんとなく恐怖な夢ばっか見るんだよなぁ。
まぁ寝よう。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿