このブログを検索

2013-08-04

あすの引越しに向けて

午前中の空いている時間に色々準備しました。
お陰で10時から熱が出ています。ロキソニン飲んで頑張りちゅう。
午後になって雨が降ってきた。



◯持っていく荷物 ・・・できるだけ少なめにしました。服系とデジ系と入院系。

◯バルサン ・・・ホームセンター行ったら薬事法でドラッグストアしか売ってないと言われました。
ドラッグストアで9個買いだめしたら1万近く行ってしまいました。ちょっと後悔。
明日はバルサン炊いてそのまま帰ろ。

◯湿気取り
これも9個買ったが、3個150円とかなので問題なし。もっと買っておけばよかったかな。

◯原付 ・・・車の前のところに大きな錠をつけておきざりにします。
盗まれなければいいですが・・。

◯シェーバー・・・ カミソリは多分使えなくなるので買いました。

◯SOL22アクセサリ ・・・液晶保護シート買い直しとか。気泡ができない液晶保護シートは
携帯洗うと水が中に入ってくることが判明。貼り直そう。

◯自宅サーバ・・・機能まで迷ってましたが、親に1ヶ月1回程度、宿の掃除
換気をお願いできそうなので(ちょい不安)そのままつけていこうと思います。
それに伴い、いろいろサーバ自体を軽くしておきました。
こちらの状況も逐次UPDATE予定。

◯部屋の片付け・・・力仕事はもう限界のため、このままにします。

ちょっと寝よう。明日はきちんと車で実家まで帰れるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿