このブログを検索

2013-08-03

宿は引き払わないので

さっくり片付けしました。ちょくちょく片付けてたんだけどね。
すごい汗かいています。・・・異常なほど。



一ヶ月に一回程度軽い掃除と換気はしないとろくなことにならないと思うので
兄貴か親父にお願いする予定。

残り作業
1.バルサン5個くらい買って8/5最後に炊く。
2.水周りすべてふさぐ。(蒸発対策)トイレはしょうがないな・・・。
3.ほいほい設置(ここきて出たことないなそういえば・・・。
4.原付チェーン。どこかにチェーンで固定しとく。

お願いする内容
1.家の換気。
2.軽く掃除
3.(できれば)布団ほし
4.水流し。
5.郵便物回収
6.エアコンON

ここ引き払ったら本気で社会復帰できない気がしているので
借りたままにすることにしました。
お金は心配だけど・・・毎月確認するしかないですね。

半年たったらまた考える。実家まで車で1.5時間だから
病院まで通えないことはないんだよね。調子よくなれば・・・。

実家の近くの駐車場値上がってたけど借りれた。前3000円→今4000円
やすいよな田舎の駐車場。

外で花火の音がしている。体力的にも、気分的にも
見る気しないけど夏だなぁとおもう。
もし直ったら今までできなかったことしていきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿