このブログを検索

2013-08-25

ぼけっと

最近つぶやきばかりですいません。

朝から体調が悪かったので、15時くらいはお菓子食べたり飲み物飲んだり
ロキソニンのんだりシャワー浴びたり、家でうだうだ過ごしていました。


夕方兄貴が液晶テレビと暇つぶしDVDを持ってきてくれました。
その足で、カレー屋に行ってきました。全部は食えませんでしたがある程度食えました。
その後買い物に付き合ってもらい生活品を買いだめし、洗濯物を家に持って帰ってもらいました。

すげぇありがたいです・・・。しかも引っ越しも快く引き受けてくれました。
45m^2 -> 20m^2 の縮小引っ越しのため、レンタルBOXも調べてくれていました。

ストーブ2個とか入らなかった物を一旦レンタルBOXに入れれば引っ越しが
楽になりそうです。

明後日でちょうど10日。骨髄検査の結果が出る日。
入院、抗癌剤治療までカウントダウンですね。
最近忙しかったので、恐怖を忘れられました。

まぁあまり焦らず騒がず、先生の言うとおりにすれば
なんとかなるべぇさ。(何弁だ?

あとそういえば、大野くん主演ドラマ見忘れました・・・。
まぁ見ないほうが良い結末のドラマっぽかったので
いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿