このブログを検索

2013-08-13

実家帰ってきてから一週間たちました

昨日でちょうど一週間。早いところ治療計画を立ててほしいものです。
「つぶやき」ラベルしかかけません(何 「愚痴」ラベルでも作ろうかな(嘘

元の病院のほうが早く治療開始できたのかもしれませんが、お盆という時期が悪い気もします。
生検の病理検査やり直してるらしいし・・。PETが明後日なので、その後入院かなぁ。




熱は朝6時と10時に測ったけど37.0度あります。もうロキソニンの力なくして
下がらないような気がします。ただ効かなくなるのは嫌なので12時までは飲まないようにします。

 ->11:15 37.1度。あんてはしています。このまま上がらなければいいけど・・・。
 ->12:00 すげぇ体いてぇ。調子悪っ。でも37.1度だ・・。もう少し我慢してみるか。
 ->14:15 2時間半くらい寝たけど頭痛い。体も痛い。喉も痛い。熱は37.8・・・おとなしくロキソニンのもう。
 ->16:15 36.9度。ロキソニン60mgはやはりすごい。

 結論。37.5度越すと超辛い。よく俺38.5度とかで仕事してたよな。

あと、脾臓(左の胸の下あたり?)あたりがズキズキし始めている気がします。
昨日あった、蕁麻疹みたいなのは今はなくなっていますが、いたるところにかさぶたっぽいものが
できてます。

なんかさ、満身創痍!!ですね。

治療が1年以上かかる可能性もあるので、家賃がかからない実家に
全部荷物を運び込んでの引越しでパラサイトシングル化を密かに
目論んでいましたが物理的にも心象的にも、俺の荷物の量からしても、
謎オーパーツの量から見ても、色々無理なことがわかりました。

ちょっとだけ病院にいける、通勤できる範囲でのアパート・マンションを物色していました。

#昔は5人で住んでたんだはずなんだけどなこの家。

ちなみに買うにしても借りるにしても、今の借家の条件を考えると
(50㎡・築5年以下・駅まで10分程度)
あまり支出変わらないことが判明しました。駅前、築浅は高いですね。

そりゃ安アパート借りれば安いけど荷物はいらなそうだし治安悪そうだし。
引越し費用も全部おまかせだと20万くらい掛かりそうだし。(高いんだよな引越
やめとこうと思います。この状況では引越し手続きとか何もできないしねぇ。

もし、治りそうな予感がしてきたら病院と長い付き合いになりそうなので
再度実家の近くに引越しを考えたいと思います。そんときは資金つきてそうだから
安アパート借りるしかないかもしれないなぁ。

ということで、お金的にもったいないですが、やはり借家は治療終わるまでは
借りておこうとおもいます。

多分今借りている借家と、実家近くの借家、条件揃えると家賃あんま変わらないので
通勤時間2.5倍程度になるだけ損ですが仕方ないでしょう。

リンパ腫なんかになるもんじゃないね!(そりゃそうだ


0 件のコメント:

コメントを投稿