このブログを検索

2013-08-21

こっ、腰が

痛いです。午後だいぶ治まってきましたが、背中から腰にかけて痛かったです。
なんだこれ・・・。
ちなみに13:00現在熱っぽくはあるの計ったら37.1度。
あとあまり食欲が無いかな?でもとんかつ弁当食べるんだ俺。
食べてからロキソニン飲んで寝よう。




今日は生命保険会社から封筒が届いていました。中見たところ、診断書を書きなおしてほしいと・・・。
ぇー。明日病院行ってこようかなせっかく借家に戻ってきたんだし。

あと、生検では手術保険がおりないと電話で言われていたのですが、
リンパ郭清術でとっぱらっているので、いくらか保険が降りたようです。
ありがてぇ・・・。完全おまかせ引越し代くらいにはなるかな?

CVポート埋め込みとか入院で生命保険から保険が降りるので実は
悪くなればなるほど儲かります。ただもっと癌になったら1000万円とかわかりやすい
保険に入っておけばよかったです。

Blogあさっていると、そういう一時金がでて新車かっている人とかいます。
やっぱり、無駄買いはいい薬になるのかもしれません。
俺も余裕ができてきたら新サーバでも作るかな。

あとは明日か明後日、仮で実家近くの駅チカマンションを借りようと思っています。
一発勝負で決める予定なので、ちょっと大変かもしれません。
掃除も大変なので今の半分程度の宿になると思います。価格は3万くらいダウン。
生活レベル落としたくなかったのですが仕方ない。

20年前の学生時代は2.3万円のアパートにすんでたんだよなぁ。5人くらいで入って
麻雀とか徹夜でドカポンとかやったもんだ。そういえばあそこ壁崩れて石綿だらけだったな。
健康に悪かったとおもう。

さて飯食ってロキソニン服用OK!寝るよっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿