このブログを検索

2013-08-20

出戻り

更新さぼりました!すいません!!



「いろいろ」あって本日実家から借家に出戻ってきました。

しばらくは遠いですが(先生に黙って)借家から通うことになりそうです。
最悪電車で3時間あれば病院いけるようです。

おそらく入院の前日に実家に戻れることになりそうです。調整ありがとう。

今の借家は病院からだいぶ遠いので、抗ガン剤 後投与後、もし退院/通院治療になった時、
病院と会社に行ける距離での強行引っ越しを考えたいと思います。

ABVDとかエビデンスのある治療だといいなぁ。

悪友捕まえたので宿探すのも考え中・・・。
#スマンが、よろしく!

今日は朝9時頃出て借家ついたのは12時半くらい。
休みなしでずっと運転してました。

渋滞+高速間違えて降りたので時間かかりすぎですね。
早ければ1時間30分程度でつきます。

で、めちゃ体調的に辛かったので熱計ったら・・・・
36.2度でした。ぇ?超平熱だ。

あとリンパ腫があるだろう箇所も違和感というか痛みが出てきました。
あと頭くらくら、頭痛いです。頭痛が痛い(何)
無理できん体になったなぁ。

絶対こんな状況で運転してはだめですな。
でもまだ頑張れる気がしました。
運転できなくなるまでがんばろうと思います。

ただ・・・少し寝て起きたら熱は出ました。背中から熱が出ている感じがします。
ロキソニンLove。飲んだら下がりました。

やっぱ住み慣れた家は落ち着きますね。
飯も食えるようになりました。流石俺胃の復旧はやっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿