このブログを検索

2013-08-31

入院三日目

朝から二本採血。連続でとっていた左手が痛くなってきた気がするので、今日は右から。二日に一回は採血みたいです。さすが血液疾患。ちょっと痛くなってきている左手の注射痕を残しておきます。



あと、今日の日はさようならを1/4位見ました。感想というかつっこみ。
○屋上解放はありえんべ。
○マスクなしもありえん
○私服治療もあり得ん。無菌室なめんな。
○小児病棟立ち入もありえんべ。
○呼吸さん何の病気なんだろう。
○美人カウンセラーなんて何処にもいないぞ。
○二人部屋に一人とか、なんて差額ベッド代もったいない。俺基準。
○最初寛解率80%いわれてたな、、、。俺より高いじゃん。
○彼女に介護されてる。あり得ん。俺基準

実は朝から熱があるのでまたあとで見よ。



左腕状況



0 件のコメント:

コメントを投稿