このブログを検索

2013-08-11

体力ねぇぇ

世の中はお盆まっただ中。
皆さん大変ですが、帰省頑張ってください。
親孝行はできるうちしておいたほうがいいですよ本当に。




9時から10時半くらいまで車でたまってる用事をすましてきました。
午前から暑いって・・・・。
超汗だく+なんか背中から肩にかけて痛くなって来ました。
変なことになってなければいいけど。
10時半に熱はかったら36.9℃ありやがります。
やはり無理できない体にどんどんなってきてるなぁと思います。
多分もう普通に仕事できないんだろうなぁ。
2ヶ月前の俺がんばってたな。
早く治療してぇな。

○生命保険請求・・・コンビニでいろいろコピーとって、
マックで資料作ってはんこ押して住所書いて
ポストに放り込んできました。うまく申請通るといいですが・・・。
休日だからそれなりにマックに人がいました。またおばちゃん連中がうるさかったです。
平日はすいていていいんだけどなぁ。今度は、平日に行こう。

○掃除グッズ
ころころと、ウェットフローリングシートと激落ち君げっつ。
早速ころころしたら布団の上ハウスダストだらけでした。
定期的に掃除すれば痒くならねぇ事を信じて・・・。

○スナック菓子と500mlペットボトルいっぱいと飯等
保存がききそうなのを甘いのから辛いのまでかってきました。
何食えなくなるかわからないので、最悪これで食いつなぐんだ俺。

◯100円ショップも行こうと思ったんだけど、10時開店でまだ開いてなかったから
諦めました。まぁ余計なもの買わずにすんだと
思えばいいかな。

-----
11時半ころロキソニン飲んで寝て、2時ころ起きました。熱は36.8度。
やはり2時間くらい立たないと完全に下がらないなぁ。どんどん
熱が下る時間が伸びている気もするけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿