このブログを検索

2013-08-02

体弱ってきていると思う

会社携帯の返却、携帯の機種変更や、引越し前の準備で、
久しぶりに3時間くらい外にいました。まだ何とか普通に動けますが、
思ったこと。

1.なんか背中痛い・・・?リンパ腫のせいだと思われます。
2.なんかリンパ取った方の右足しびれてます。歩きにくい。
3.13:40頃帰宅で汗だく。体温37.3。盗汗ではないと思うけど・・。

飯食ってロキソニン飲んで寝て今起きました。

飯は食えるんだよなぁ。無理やり食っている気もするけど
痩せないようにしないと予後がわるいからなぁ。

もう5kgくらい減ってしまったし。
そうだ、食えるうちは食おう。

本日会社から支給されていたpc2台、iphone4sを上司に返却しました。
すいません、超重いのにこんな辺境の地まできていただいて・・・感謝します。
復帰時には是非iphone5とbluetooth,ssdのwin7パソコンでお願いします。

世の中の流れにおいてかれないようにしないとなぁ。
半年後新atomでてんのかな?

高額医療費7月分は本日先ほど請求しました。

定期料は給料天引きだそうです。定期代16万超えてます。来月給料赤字じゃね?
取りあえず会社系は一段落かな。

#Blogを広めてしまいましたので、いろいろな方が見られていると思います。
#ライトにざっくり個人的に書いていますので、誤字や変なこと書かれていても
#ご容赦ください。不都合ありましたらご指摘いただければ直しますのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿