このブログを検索

2013-08-27

ぽけーっと


今日も病院から連絡ありませんでした。待ち人来ず。

とても・・・お気楽極楽です。ぽけー。 
あ、そこ石投げないでください。

抗ガン剤調べれば調べるほどこぇぇんです。




今日もあまり熱は出ませんでした。14時ころ37度程度。念のためロキソニンを飲んで
少し寝てました。

大家さんに挨拶をし、粗品を渡し念のため現状と治療で出たりはいったりする旨お伝えしました。
全然問題無いと言っていただきました。ありがたい。

大家さん昨日までロシアに遊びに行ってたらしいです。
性格良さそうなお姉さん(#還暦超え)なので、よかったです。
シャワーカーテンもただでもらいました。

1Rなので周りは学生さんだらけらしいですが、とても静かなマンションです。

特殊な建て方をしており、左右前後は人がいない空間になっています。
私は1Fの住民なので上だけつながっているような変な形のマンションです。
しかも窓を開けると目の前は広い畑です。夜鈴虫の声がします。

さすが田舎・・・。

闘病にはいいと思います。狭いから掃除もしやすいですし。

学生時代、よく徹夜で麻雀して近所の人とか大家さんに
怒られたのはいい思い出です。最近の学生さんは麻雀とかしないんですかねぇ。

あとは限度額申請を再度行いました。FAXで申請できるので楽でいいです。
7-11のFAXは50円も取られやがりました。ボッタクリだ・・・。

高額医療費の申請は毎月はめんどくさくなってきたので、まとめて
行うことにします。多分今月は10万も使ってません。
引越し費用のほうがかかってます。

どこが闘病記やねん!!というくらいつぶやきタブで、
つまんなさが続いていますが、しばしお待ちください。
今週末くらいに、きっと抗ガン剤副作用でで愚痴りまくる俺が見れるでしょう。
#愚痴るな?


0 件のコメント:

コメントを投稿