このブログを検索

2013-08-07

今日の検査コメント+α

本日はあまり辛い検査はなかったです。

明日の朝の胃カメラとの兼ね合いで、飯食うタイミングと
ロキソニン飲むタイミングが狂ったくらい。







○造影剤CT
経験したことのある人はわかると思いますが、
造影剤投入時瞬時に酔っぱらえます。
俺酔拳今なら出来るんじゃね?位。個人差はあると思います。

トイレですぐに出さないといけないので事前に水とかお茶を大量にとります。
痛いのは、造影剤入れる時に刺す針くらい。
会社でアルコール鍛えておいてよかった(笑

○呼吸器機能検
30分前から飲食禁止見逃すところでした。
30分くらい息を吸ったりはいたり。肺活量とかの検査。
ちょっとつらかったが、いい経験しました。

--
12時頃家でて、17時頃帰宅。ロキソニン飲めなかったからやはり熱が
帰宅時37.5℃。17:30 パン2個とロキソニン飲む。19:30頃起きて兄貴と話す。
色々調べてくれてありがたい。熱は下がったようです。
だいたい2時間くらいですごい汗とともに熱が下る。

しかし、ロキソニンすげぇな。これあれば治療しなくても生きていけそうな気がする。
#そのうち効かなくなるんだろうけど。

明日は朝から胃カメラ。実は人生3回目の胃カメラ。

おやじは車検、兄貴は会社。自力通院。
午前だから大丈夫だろうきっと。胃カメラ2回とも麻酔していないしね。

あと、なんかタイムリーなドラマを日テレが8/24-25の24時間テレビでやる模様。
http://www.ntv.co.jp/24h/drama2013/intro/index.html
29歳で悪性リンパ腫にかかって寛解後、再発し余命3ヶ月。
「ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ」ドラマらしい。

あのなぁ日テレ・・・・俺は生きるからな。
ちゃんと死なねぇからな!
ふざけんな!(取り乱しましたすいません。

この頃はすでに抗癌剤治療中かな。自宅サーバに録画予約入れとこかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿