このブログを検索

2013-08-08

今日の検査


朝8:00頃行って、胃カメラのみ。
感想。

◯筋肉注射いてぇ。(にんにく注射と筋肉注射って似てるよね)
◯何回飲み込んだかわからないくらい空飲みした。
◯「力抜いてくださいねー」 ・・・無理だって。
◯胃の中は綺麗でした! よかった。とても丈夫な胃をくれてありがとう親父。
(おふくろは胃が弱かった)

今回の検査の中で現在3位の辛さに入っています。



なお、これで来週8/15 PETまでやることなくなりました。入院予定がまだ立たず。
PETはまぁ辛いイメージはない。造影CTと同じで酔っ払うイメージがある。
あと寒いイメージもある。なんか寒いんだよねPET。




ある程度自分の病気についても調べたし、仕事状況見えないし。
頭は定期的に痛いので、熱でたらロキソニン飲んで寝てばかりだから
がんなのに体重増えたし(昨日計ったところ2Kg増えてました)。
外に買い物に行く元気も午後はないし。(午前はある。)

セガサターンで止まっている家庭用ゲーム機でも買おうかとも思うが・・・調べるか。

よく考えたら社会人になって、ゲームなんてやってる気力もなくなったなぁ。
何かぱっと考えると最近は仕事の思い出しか思い浮かばん。

毎日が楽しかった日もあったが、もうあの日々は帰ってこないんだろうな(遠い目
あの遠き日々に感謝 xie xie。

しかし、違う意味で病気になりそうだ。
話す人もいるし、実家に帰ってきてよかったかもしれない。
借家でひとり暮らしで闘病してたらもっと色々病んでた気がする。

早いところ入院したいなぁ。入院したあとに悪名高い
骨髄穿刺(通称:マルク)と抗癌剤治療がまってるが、
出来れば早く終わらせたい。

治療始まったらほとんど寝たきりになるんだろう。きっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿